HOME> FAQ

よくあるご質問

お客様からのお問合わせが多い質問をまとめました。
そのほか、BOMAやBOMA製品に関しては、下記電話番号までお問合わせください。

048-951-5820

BOMAのバイク、パーツはどこで購入できますか?
全国の自転車プロショップでご購入いただけます。
→>BOMA取扱店一覧
ショップから商品を取り寄せすると、到着までにどのくらいかかりますか?
在庫のある製品で、通常2~3日かかります。
通信販売は行っていますか?
いいえ。現在、通信販売は行っていません。
カタログを請求したいのですが、どうすれば良いですか?
住所、氏名、電話番号、「カタログ希望」と明記のうえ、500円切手を同封し、郵送でご請求ください。
カタログ請求先:〒341-0018 埼玉県三郷市早稲田4-10-2 株式会社 ASK TRADING BOMA事業部
試乗はどこでできますか?
試乗車のあるBOMA取扱店でご試乗いただけます。
→>BOMA取扱店一覧
またBOMAが参加するサイクルモードなどの自転車ショー、競輪場が開催するイベントなどでもご試乗いただけます。
参加するイベントにつきましては、当ホームページの「TOPICS」をご確認いただくか、BOMAまでお問い合わせください。
製品の保証期間は何年ですか?
1年です。ただし例外がありますので、詳しくはBOMAまでお問い合わせいただくか、保証書の規定をご覧ください。
販売が終了になった製品のサポートは受けられますか?
はい。販売終了後2年間、修理などのサポートをお受けいただけます。
修理をしたい場合はどうすればよいですか?
ご購入いただいたショップへ製品をお持ちください。ショップを通して修理、交換します。
乗員体重制限はありますか?
はい。当ホームページやカタログなどの印刷物に乗員体重制限に関して記載のない製品には90kgまでの制限があります。
詳細はBOMAまでお問い合わせいただくか、保証書をご覧ください。
BOMAの製品はどこで作られているのですか?
台湾・中国の自社工場・提携工場で作られています。
ボルトは折れたりしますか?
パーツなどに使用されている各種ボルトにつきまして、弊社使用のものはISOに準じた最も強度のある規格適合品だけを使用しています。ただし決して破断しないとは言えません。金属ですので劣化はします。使用方法、頻度によりボルトの状態のチェックや定期的な交換を念頭に入れてご使用ください。また締め付けトルクも最大指定のあるものはそれ以下で、指定の無い場合はお求めのショップ、または弊社に確認の上で締めてください。組みつけのパーツにより数値は前後しますのでご留意ください。
PAGE
TOP